モンゴルに向けて完成!

ようやくラリー車も仕上がり、
最後の慣らし運転のため来店のアメ先生は
「どっちの方へ行ってこようかな?」と思案中。。。。

モンゴルに向けて完成!_d0111435_19372414.jpg


「美瑛とか富良野方面なら、気持ちよく景色を眺めながらツーリングできますよ」

そんなワタシの話を聞いて、
「じゃあ、美瑛で・・・」

颯爽とバイクにまたがって・・・と、思ったら
「よっこいしょ!」的。

モンゴルに向けて完成!_d0111435_19403191.jpg


でもさすがに大きなアメ先生、背高ノッポになったバイクにお似合いです。
(シャチョウが試乗に行ったときは、まるでリモコンでバイクだけが走っているように見えたのだ)

夏のモンゴル、楽しみですね!!!
by mszip | 2011-06-05 19:45 | オートバイ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31