モンゴルに向けて完成!

ようやくラリー車も仕上がり、
最後の慣らし運転のため来店のアメ先生は
「どっちの方へ行ってこようかな?」と思案中。。。。

d0111435_19372414.jpg


「美瑛とか富良野方面なら、気持ちよく景色を眺めながらツーリングできますよ」

そんなワタシの話を聞いて、
「じゃあ、美瑛で・・・」

颯爽とバイクにまたがって・・・と、思ったら
「よっこいしょ!」的。

d0111435_19403191.jpg


でもさすがに大きなアメ先生、背高ノッポになったバイクにお似合いです。
(シャチョウが試乗に行ったときは、まるでリモコンでバイクだけが走っているように見えたのだ)

夏のモンゴル、楽しみですね!!!
Commented by ユウタロウ at 2011-06-05 19:50 x
アメ先生モンゴルいくんですね!
ガンバレ!!
Commented by ぽんた at 2011-06-05 20:21 x
>ユウタロウさん、
応援よろしくです!

今年はGPSを落としてなくさないことも祈っててください!
Commented by はちぐち at 2011-06-05 22:05 x
見れんかった・・・ 。
Commented by saechan at 2011-06-05 22:16 x
今日は長々とお邪魔いたしまして、色々ありがとうございました。
旦那には、もっと股関節を柔らかくして脚がスムーズに上げられるよう、言っておきました(笑)。
Commented by ぽんた at 2011-06-05 22:16 x
ダイジョブ!まだ送ってませんから。
Commented by ぽんた at 2011-06-05 22:23 x
>saechan、
今日はセンセイ付き添い、お疲れ様でした。

身体が柔らかくなるように、ストレッチ頑張っていただきましょ?!
それとも毎日、酢の物食べてもらうとか?
by mszip | 2011-06-05 19:45 | オートバイ | Comments(6)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31