ラリー仕様

モンゴルに向けての作りこみも、
どうやらもう少しのところまできているらしい。。。

d0111435_16183586.jpg


いろいろ装着されていくと、なんだかワクワクしてくるのは
きっとワタシだけじゃあないはず。




d0111435_1624213.jpg


背高ノッポないでたちに、


d0111435_16253128.jpg


機材をいろいろ装着!


d0111435_16262245.jpg


大きなタンクを装備すると、

「おおおおー、存在感あるねー!」

モンゴルの草原や砂漠を、悠々と走る姿を想像しながら
出来上がりがますます楽しみになるんだわね。。。。
Commented by はちぐち at 2011-06-02 21:32 x
ホっほぉ~
そぉ~んなイデタチになるんですね!
近日中に見に行こっ。
Commented by ぽんた at 2011-06-03 00:28 x
もう、あとはタイヤ交換で終了!
送っちゃうから、早目に見に来てね!
カッコいいよー!o(^▽^)o
by mszip | 2011-06-02 16:36 | オートバイ | Comments(2)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31