夕張鑑賞会

今日、封筒が送られてきた。。。。

カシラとchimaさんから、うれしいプレゼントだわっ!

d0111435_223419100.jpg


日曜日のレースのビデオ、もう送ってくれたんですね!
ありがとうございます!

さっそく、夜はみんなで鑑賞会。

d0111435_2236211.jpg


あらためてドロンコだらけの皆さんでしたね〜。。。。
誰がダレなのか、さっぱりわかりません?!

けれど、すんごい速さのタニグチさんだけ、わかったりして。笑

ありがとう! カシラとchimaさんのおかげで、みんなで鑑賞できました。
Commented by nori at 2011-05-19 13:17 x
良いね………

うん……みんな楽しく……



良いね…(T_T)
Commented by ぽんた at 2011-05-19 17:15 x
noriさん、

どんなに太ってても許してあげるから、
泣かないで・・・

旭川に帰ってきてね。。。。
Commented by あゆ。 at 2011-05-24 09:11 x
その、、、画面の一番後ろのオレンジのヤツはウチのです。
いつもスタートでは最後尾を守っております。
Aクラスの猛追におびえながら、、、ひぃぃぃぃぃ。
Commented by ぽんた at 2011-05-24 11:12 x
あゆさん、先日はお疲れ様でした。

そしてガクさん、入賞おめでとうございます!
最後尾から猛追、さすがデスねぇ!
by mszip | 2011-05-18 22:51 | オートバイ | Comments(4)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30