夕張XC

朝6時、高速の気温は1℃だった。

昨夜の雨は上がったけれど、天気予報は雪マーク。
「今日はドロドロかなぁ~」
そんな予感で夕張に着いた。

d0111435_2123517.jpg


ブルブルしながらテントを見上げる。
「今日は夕張の桜まつりなんだから、晴れて頂戴!」



予定を変更して、11:00にスタート!



優勝はタニグチさんでした! おめでとうございます!

d0111435_21265357.jpg


ピットでいつまでも休んでいたアニ、予想外の4位おめでとう!

そして・・・


d0111435_2128055.jpg


予想外のドロの水溜りで水分補給の「ゆきち」。

コーヒー牛乳じゃあないんだよ?


みなさんお疲れ様でした。
久しぶりにお会いした、あゆさん、佐伯さん、saechan、そしてchimaさんとワンコたち。
寒かったけれど楽しかったです!ありがとう。

大会関係者の皆様、寒い中お疲れ様でした。
今年の開幕戦、楽しませていただきありがとうございました!
Commented by あゆ。 at 2011-05-24 09:08 x
こちらこそ、お世話になりました。
楽しいひとときでございました。
次回もどうぞよろしくお願い致します。
by mszip | 2011-05-15 21:34 | オートバイ | Comments(1)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31