美瑛までツーリング

オンロードバイク「初乗り」には少し寒かった昨日。
男らしい?女子で美瑛の丘まで行ってきました。

d0111435_1915954.jpg


出発前に「どこか美味しいところない?」と聞くと、
「行き方がわかんないー!」というみんな。

ではでは、美瑛方向へ行きますか。
ワタシの知っている道で・・・・

d0111435_19172445.jpg


裏の道を通って(国道はやたら混んでいるので)何とか到着!
ケンメリの丘はまばらに観光客が。。。寒いからね。

d0111435_19193481.jpg


パラパラ雨模様だったので、ストーブのある中で
コーヒーとチーズケーキ。

おしゃべりは止まらない。。。笑

お昼も過ぎたので、「カレー食べて帰ろうか」

d0111435_19212519.jpg


裏道を通って到着したガンガは、「混んでるよ~!」
20分待ちと聞いて、あっさりカレーを中華に変更する私たち。
(男らしく腹ペコなのだ)

d0111435_19232769.jpg


たっぷりなランチセットをたいらげ、大満足になった末
「眠い・・・」と、食べながら眠りそうになっているエリちゃんを起こして
帰ってきました。

初乗りはやっぱり「美味しく」なくちゃね!?
Commented by 恵子バン at 2011-05-07 09:05 x
ツーリング&グルメジップ女子部の笑顔に毎回癒されます。そしてうらやましいー
Commented by ぽんた at 2011-05-07 14:07 x
うふふふ・・
美味しいものと、おしゃべりは女子部の特権です。
(ココだけの話、帰りにたこ焼き食べようって言ってた人もいたのよ?!)
Commented by ERIchang at 2011-05-07 18:51 x
そ・そ・・それは 私のことですかぃ?!

・・・ってか 言ったのは 私です・・・。

>たこ焼きたべよう


次回は是非ww
Commented by ぽんた at 2011-05-07 20:48 x
エリちゃん、一昨日はお疲れ様でした。

それにしても、あんなに食べたあとで食べられそうってスゴイ!あの後しばらくの間、お腹パンパンだったよ。

次ぎ行くときは、そろそろアイスのこともリサーチしておかなきゃね!?
by mszip | 2011-05-06 19:27 | オートバイ | Comments(4)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30