慣らし

この時季恒例の・・・「慣らし」。

今年はKTM250EXC-Fを試乗車にすべく、
またまたりんちゃんの出番です!

(いつもありがとうございます!)

d0111435_20172029.jpg


2時間半の走行を終えて帰ってきたとき、
すでに外の気温も「ヒンヤリ」。

寒かったでしょ?! お疲れ様です!


アスファルトは出ていても、郊外の道路わきには「タンマリ雪」があって、
走ると体感温度はマイナスな旭川。

焼きたてパンとコーヒーで、暖まってもらいました。
風邪引かないように気をつけてくださいね!
Commented by はちぐち at 2011-04-11 21:42 x
駐車場に停まってるハイエースを見ました!
りんちゃんお疲れ!!
Commented by ぽんた at 2011-04-11 22:24 x
え・・・なんで寄らなかったの?
Commented by はちぐち at 2011-04-11 23:07 x
時間に余裕が無かったんです。。。
Commented by ぽんた at 2011-04-12 00:14 x
あ、助手席にまさかの女性乗車とか?(^^)
Commented by はちぐち at 2011-04-12 08:46 x
業務中でした。
何かとバタバタしてまして。。。
by mszip | 2011-04-11 20:22 | オートバイ | Comments(5)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31