ヒューン!

今週からアスファルトも出てきたし、
エコなバイクの出番です。

d0111435_16422283.jpg


YAMAHA EC-03の試乗にもってこいなお天気の今日は、
店に来てくださった方全員に、

「サア、まずは町内一周してから」
・・・と、入ってくるなり『いきなり試乗会』でした!

Tシャツを買いに来て、半年ぶりに風をきって帰ってきたイシモチ。
第一声は・・・

d0111435_16475733.jpg


「ひゅーん!といくんだな、このバイク」

電動バイクですから。排気音はありません!

音も無く、今までの電動バイクよりずうっと軽いし乗りやすい!

今ならもれなく、「まずは、町内一周どうぞ!」の試乗をしていただけます!
・・・それが別の用事でいらしても・・・フフフ!
Commented by 恵子バン at 2011-03-24 21:02 x
この前のエコバイクだわねー乗れるものなら乗りたい1家に1台欲しいナ
Commented by ぽんた at 2011-03-24 22:18 x
ガソリンがこんなに高くなった今の、
家計の助けになりますよね。

恵子バンが乗れたらねぇー!(^-^)
by mszip | 2011-03-24 16:55 | オートバイ | Comments(2)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31