上川スノーエンジョイレース-2

先月に引き続き、
お誘いをいただいた上川スノーエンジョイレースに
再びずうずうしく行ってきました!

d0111435_18482392.jpg


気温もさほど低くもなく、風もない、穏やかな朝。。。


今回、旭川から一緒に参加した
みっちゃん・金子氏・オック・ケンタ、そして地元?のウエノくん。

d0111435_18503236.jpg


スタートですぞ!






スタート時に仕事で遅れてきたアニとチームを組んだシャチョウは、
ずいぶん一人で走り続けた・・・

金子氏とのバトルも、絶好調に盛り上がった。。。


「あ~れぇ~~!」というTさんの声が聞こえてきそうな
オマケ映像も最後に入っています!




d0111435_18551856.jpg


優勝は、ここのところ「十勝・二連勝中」のケンタ。

景品が、すごい!

d0111435_18562579.jpg


上川特産の豚肉!!
しかも、たっくさん!!

「おおおーっ!」と喜ぶジップのみんな。
景品の一部をおすそ分けしていただき、ウキウキのワタシでした。


d0111435_1904343.jpg


怪我も無く、楽しい楽しいスノーエンジョイでした。

上川の皆さん、お世話になりました!ありがとうございました!


・・・コノ後、さらに・・・



d0111435_1923194.jpg



打ち上げの大宴会にも、参加しました。
ごちそうがイッパイ!
しばしダイエットのことも忘れ、美味しくいただいたのは言うまでもありません。。。
Commented by ぐり at 2011-02-28 17:06 x
昨日はお疲れさまでした!
色々とお気遣いもありがとうございました!

あの時声には出なかったけど心のなかでは「あ~れぇ~~!」と・・・
パフォーマンス賞いけるか!?と思ったけど、だめでしたね。まだまだです(笑)
Commented by K85 at 2011-02-28 17:24 x
チョークがね・・・プラグがね・・・ご迷惑おかけしました・・・
すびばせん・・・(._.)

とっても楽しかったです!!
やっぱり春まで待てなかった。

ぐりさんは待てるのかなぁ?打上げ中は「あたしのバイクかっこいい!」の連発でした(^-^)
道路出たらならしするわ!っていいだしちゃうかも(笑)


Commented by ぽんた at 2011-02-28 18:23 x
>ぐりさん、

「あ~れぇ~!」は好感度100%でした!
でも、前回のレースからパワーアップしてましたね!

今年はブイブイいくのを期待してますっ!

>k85さん、

イエイエ、よくあることですから・・・
>チョークがね・・・プラグがね・・・

もうすぐソコまでやってきている春だけれど、
やっぱり我慢できないですよね!
それにしても、あの前回りを撮れなかったのが
唯一の心残りです。。。
怪我が無くてホントよかったです。
by mszip | 2011-02-27 19:29 | オートバイ | Comments(3)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31