お届けモノ

明日は「上川スノーエンジョイ2」に行って来ます!

d0111435_19164327.jpg


またまた「お誘い」していただいたKさんやAさんと
楽しく過ごさせていただきます!!

よろしくね、チーム上川のみなさん!


そして・・・上川へは「お届けモノ」のお仕事もあります!

d0111435_19194873.jpg


お待たせいたしました! Tさん!

d0111435_1921383.jpg


今年はコレでブイブイ飛ばしてくださいね。

明日はよろしくお願いいたします。
Commented by はちぐち at 2011-02-26 23:07 x
いってらっしゃぁ~い!
楽しんできてくださいねぇ~ ・・・・。 (T.T) 
Commented by ぽんた at 2011-02-26 23:41 x
ヒマなら見に来て下さい。
仕事を早く切り上げて。。。
Commented by ぐり at 2011-02-27 09:50 x
フライングでしたね・笑



後程会えるの楽しみにしてます(^-^
Commented by ぽんた at 2011-02-27 20:25 x
今日はお世話になりました!

グリさんも「大人な走り」に徹してましたねー! 笑
by mszip | 2011-02-26 19:24 | オートバイ | Comments(4)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31