MOTO GUZZI

ジップのホームページでも紹介していますが、
この2月から新たに『MOTO GUZZI』を正規ディーラーとして取り扱いをはじめました!

d0111435_18232842.jpg


バイク暦の長い人にはよく知っているイタリアのメーカーです。


d0111435_1825196.jpg


エンジンの形が独特で、クラシックな全体のデザインが特徴。

見た目には重そうですが、意外に「軽い!」という
乗りやすさが多くのファンをひきつけている所でしょう。

d0111435_1828612.jpg


旭川バイクフェスタにて展示いたしますので、
ご覧くださいね!
Commented by 恵子バン at 2011-02-12 19:40 x
バイクの事は全然分からないけどこのバイク好きだわー。バイクフェスタ展示される。実物もみてみよっかナ
Commented by ぽんた at 2011-02-12 23:52 x
なんとなく懐かしい感じのするところが
ウケているバイクなんです。

気どらないで乗れるんです〜!
by mszip | 2011-02-12 18:30 | オートバイ | Comments(2)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31