上川スノーエンジョイレース

昨日、御呼ばれで行ってきた上川のレース!

ネーミングは勝手にワタシがつけたレース名です。
本当は他に名前があるのかも?

d0111435_1138032.jpg


ついたところは「ひろ~い!」
畑?なのか・・・?

コース作るの大変だったであろうと想像のできる広さに、
しばらくウキウキしながら集まってくるのを待っていた。

d0111435_11401384.jpg


スタート前には、「かすんで見えないくらい」雪が降ってきた!





スタート後、快調に周回を重ねていきます。

d0111435_11442746.jpg


周回チェックテントの前には、タイヤと木がよこたわっています!

d0111435_11453175.jpg






しばらくすると、「体を休めたり」「バイクの調子がイマイチ」だったり?!
ピット内も次々混んできました。

d0111435_11475133.jpg


d0111435_11481270.jpg


残り20分頃には、みんな汗だく!!!





めイッパイ楽しませていただきました!

Team Kamikawaのみなさん、大変お世話になりありがとうございました!!

d0111435_11525187.jpg

Commented by nori at 2011-01-17 22:40 x
ヤベッ・・・・
顎・・・・
Commented by ぽんた at 2011-01-18 00:05 x
アゴ、ひいてたねぇ~!

だーから、肘が痛くなっちゃうんだよ?!
Commented by ぐり at 2011-01-18 08:17 x
先日はお越しいただきありがとうございました^^

第2回3回・・・とあるようなので(私も知りませんでしたが・笑)、またぜひ遊びに来てくださ~い。
Commented by きぐ at 2011-01-18 08:40 x
お疲れさまでした~!上川を満喫して頂けましたか?
次回のレースも是非 参加してください!



あぁ… 左のシュラウドが(-o-;)
注文しがてら遊びに行きます(^∀^)ノ
Commented by ぽんた at 2011-01-18 09:58 x
>ぐりさん、
皆さんには大変おせわになりました。
あんなに広いコースで、みんな喜んでました!(^-^)/

また誘って下さい!ヨロシクね!

>きぐさん、
あの長いコース作り、お疲れ様でした。
おかげで久しぶりの雪レースが楽しかったです!

え?シュラウド、ヤっちゃったデスか。。。
お待ちいたしております。(^^)
by mszip | 2011-01-17 11:54 | オートバイ | Comments(5)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31