派手すぎる

最近のゴーグルって、人気のアル色が地味になってきたと思う。

一昔前は派手な色ばかりで、モノトーンな色合いは見向きもされなかった。


派手すぎる_d0111435_1712392.jpg



ウエアーも同じようにホワイト・ブラック系の色合いが
各メーカーから出ているけれど、きっと景気が悪いせいかもね?!

その昔、学生だった頃デザイン画の先生が
「不景気になってくると、黒が多くなる。そしてスカートが長くなる」

そういっていたのを思い出しながら、
「不景気だから」というのがなんだか悲しい・・・

でも、景気の兆しはこんなところに?



派手すぎる_d0111435_17173452.jpg


真っ赤な袋付きなんです!

艶やかなサテン地で、ちょっとゴージャス感ある『ゴーグル袋』。

景気回復に一役かってほしいもんですね。。。
by mszip | 2010-12-19 17:22 | 自分だけ目線

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31