JNCCポスター

さっきJNCCのポスターが送られてきたので、
さっそく貼ってみた。。。

d0111435_11354558.jpg


来年度予定レースの日程と、
開催地のマークが地図にポチッと記してあった。

こんな北北海道のウチの店にまで送っていただき
ありがとうございます!

きっとこのポスターをみて、
「来年こそは!」と思うライダーがウズウズしてしまうにちがいありません!

d0111435_11395979.jpg


川が大好きな、りんちゃん!
「スプラッシュ月山」は8月28日ですよー!
Commented by りんちゃん at 2010-12-09 12:24 x
もちろん予定に入ってますよ(^-^)v
Commented by ぽんた at 2010-12-09 12:30 x
イエーイ!やっぱり!
>もちろん予定に入ってますよ

JNCCは華やかで、スター選手の走りも見ることできるしネ!
ワタシも観戦&応援にいきたいなぁ・・・
by mszip | 2010-12-09 11:42 | オートバイ | Comments(2)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30