可愛い・KTM85SX

本日届いたばかりの「KTM85SX」

d0111435_17564374.jpg


ちょこっと小振りなこのバイク、可愛らしいけれどナカナカのモンなのだ!

d0111435_17581021.jpg


このマシンに乗るKさんも、実はナカナカ可愛らしい!!!
(ちなみに独身デス)

スラリとしたKさんと、85SXはとってもお似合いですね。。。
(うらやますぃ〜!)

可愛らしいけれど、中身は・・・

d0111435_181141.jpg


d0111435_1811558.jpg


d0111435_1812911.jpg


イッチョマエなのだ!

にこにこ顔のKさんが、ヒラヒラと乗りこなすのは来年の春だという。
北海道の冬がなければ、一目散に山へ行けるのだけれどね?!
Commented by きぐ at 2010-11-19 21:20 x
Kさん 新車 おめでとぉ~!やっぱレーサーはかっちょいぃ~す…春まで我慢できるかしらぁ?
Commented by ぐり at 2010-11-19 21:37 x
こんばんは~。
先日Kさんと一緒にCRFをお願いしたものです^^
届いたんですね!
ほんとかっこい~。
一緒に走るの楽しみです♪
あ~、2月の納車がが待ちどおしぃ・・・
Commented by ぽんた at 2010-11-19 21:41 x
>きぐさん、
今日はありがとうございました。

Kさんにはぜひコレで、ウイリーをマスターしていただきたいですね!
彼女がコレに乗ったら、カッコイイですよねっ!
Commented by ぽんた at 2010-11-19 21:46 x
>ぐりさん、
先日はご注文いただき、ありがとうございます!
大阪に行っててメールで知りましたヨ。

来春は二人で「新車デビュー」ですね!
はなやか~!!
2月まで待ち遠しいですが、待ってる間もまた
遊びにきてね!お待ちいたしておりますっ!
Commented by みかみちゃん at 2010-11-20 11:09 x
85も良いな~(^^
Commented by K85SX at 2010-11-20 13:40 x
昨日は色々ありがとうございました!
先週まではバイクのカタログとにらめっこ今は車...

来年はヒラリと乗りこなせるように(^^
皆さんと一緒に走りたいで~す
Commented by ぽんた at 2010-11-20 16:24 x
>みかみちゃん、
じゃあ400と85まとめてお持ちいたしますか?!
Commented by ぽんた at 2010-11-20 16:26 x
>K85SXさん、
車もバイクも新しくデビュー!
最高ですね~!!

今度、ぜひご一緒に!
春が待ち遠しいですね。。。
Commented by みかみちゃん at 2010-11-20 17:22 x
・・・アニに買ってもらいます(^^
Commented by アニ at 2010-11-21 02:39 x
え?
>・・・アニに買ってもらいます(^^
by mszip | 2010-11-19 18:04 | オートバイ | Comments(10)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31