Ride is life 2

今朝は、大阪のバイクショップNEWTONさんに
現地のプラザ阪下までハイエースで送迎していただきました。

朝から緊張なく、プラザ阪下をウロウロ・・・・

Ride is life 2_d0111435_21261340.jpg


イチゴな方は、帰りまでイチゴでした!
そして、1日イッパイ、
「スーパークロス」 「トライアル」 「エンデューロクロス」
「モニモトクロス」を楽しんだのだ!!




そりゃあココまで来たんだから、あちこち歩いてみちゃうさ!?

各所に設営されたセクションは、とても効率よく設置されていて
私たちは、タイムスケジュールに沿って場所を移動。

凝縮されたオフロードバイクを楽しむ!
まさにとんとんと、時間通りに飽きさせない設定になってて
気がついたら夕方。

そんな満載な内容の中で、今日はトライアルとエンデューロクロスを
まずはアップしちゃおう!







映像で見るよりも、実際はもっと「壁のような」状態。

歓声をあげる私たちに、後ろから
「トライアル、やりてー!」なんて声も上がっててうれしかった!


そして、歓声と興奮のエンデューロクロス!














優勝は田中太一くん!
みんなの声援に、みごとこたえてくれました!


2日間の楽しいときは過ぎ、
楽さんや、ドロみちゃん、そしてNEWTONの店長さん、
関東のみなさんに、心からありがとうです!

Ride is life 2_d0111435_21444721.jpg


そして、吉川さん、太一君はじめ、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
大いに楽しめるイベントに、大阪まで来てヨカッタ!
本当にありがとうございました。


おまけ・・・

Ride is life 2_d0111435_21481861.jpg


ジップに遊びに来ていただいた、大阪のNさん。
カメラ渡して写真とってもらったら、オマケつきでした!
さすが!大阪!!
Nさん、スタッフのお仕事お疲れ様でした。
とても楽しく過ごさせていただきました。


さあ・・・不安な明日の準備をしようかな・・・
by mszip | 2010-11-14 21:53 | オートバイ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31