===Ride is Life===

来る11月13・14日、今までになかった大イベントが開催される!

【OFF ROAD BIKE PARTY 2010 Ride is Life

Ride is Lifeホームページはこちら!

d0111435_16471024.jpg


東京の楽さんから送って頂いたポスター、さっそく貼らせて頂きました!

「トライアル」「モトクロス」「エンデューロ」のトップライダーたちが、それぞれのジャンルを超えて熱い戦いを繰り広げる!!
内容も多彩で盛りだくさんなんです!
オートバイに乗っている人はモチロン、
乗ったことのない人もワクワクするような楽しいイベントになりそうです。

d0111435_1745252.jpg


パンフレットも同封していただきましたので、
店に来たら、「パンフちょーだい!」と一声かけてくださいネ!

あ〜、それにしても、行きたいなぁ〜・・・・
方向音痴のワタシを、だれか連れてってくれないかなぁ〜・・・
Commented by ドロみ at 2010-11-05 18:12 x
大阪まで来て頂ければ、後は何とかします^^!
ワタシも方向音痴ですが…プラザ阪下ならお任せ下さい♪
Commented by at 2010-11-05 20:13 x
ナンバさん、ドラミ、(doronqoさん負傷中で参戦しないです)
ガッツさん他W松ファミリーエントリーしてますよ
オイラは晶姉とミナミでコナモノとか串揚げとか食べに行きたい所存
一緒に吞もうよ
Commented by ぽんた at 2010-11-05 23:19 x
航空券の予約しました。。。。

大丈夫なのか?ワタシ?・・・
Commented by doronqo at 2010-11-06 00:27 x
楽さん~、、(doronqoさん負傷中で参戦しないです)
↑負傷ってぇ?怪我してませんから!
ただの50肩。。。。。
ぽんたかーさんに会えるの楽しみにしています。
Commented by ぽんた at 2010-11-06 01:14 x
うわーい仲間だ!
>五十肩

ワタシも会えるの楽しみにしてます!
まずは大阪に無事つけるコトが第一の難関デス。。。
Commented by at 2010-11-06 12:24 x
50肩って書いたらカワイソウと思って負傷中にしてあげたのに
ぶつぶつ・・・

昨晩田中太一さんに会ったとき
「北海道のzipさんも見に来てくれますから」
って勝手に言っちゃった(笑)
すげー感激してましたよ。

ドロみさんにも会えるかな♪
Commented by ぽんた at 2010-11-06 14:06 x
優しい楽さんだったのね。。。

なんとしても、会場にたどり着かなくては・・・
すでに昨夜から緊張。電車に乗れないからね。。。
Commented by ドロみ at 2010-11-07 10:26 x
やった~!航空券GETですね^^!
先日のプラン以外のこともできることがあると思うので、また連絡下さいね!

>楽さん

必ず!お会いしましょ~う^^。また、無理やり視界に入りますから(笑)。
Commented by ぽんた at 2010-11-07 11:49 x
>ドロみちゃん、
このあいだは風邪引いてるのに電話でいろいろ、
ありがとうね。
具合はどうですか?早く治るといいですね。

また連絡しますね!
by mszip | 2010-11-05 17:09 | オートバイ | Comments(9)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31