「日高・おめでとう!そして、ありがとう」

今年の『2010H.T.D.E』は、たくさんの出会いと感動がありました。


表彰式後、快く写真を一緒に撮ってくださった
日本を代表するBigなみなさん。

d0111435_15563159.jpg


イシゲさん、ヨッシーさん、田中太一くん、そして小池田さん!
ありがとうございました!
(またワタシの宝物が増えました。やったー!)
そして、お疲れ様でした。。。


d0111435_15161633.jpg


KTMジャパンのケータリングサービスも、選手の皆さんに大好評でした。
社長、ほか社員のみなさん、ありがとうございました!





d0111435_15185984.jpg


Zipのみんなは「チームエントリー第2位」に大満足です。
(やっぱりシャチョウをチームに入れなくて、大正解でした!)


d0111435_15215639.jpg


ファイナルクロスでの女子ライダーのカッコよさに、
涙が出そうになるほど感動したのはきっと、ワタシだけではないはずです。
(ホレボレ~・・・)



今回はたくさんの人たちから、イッパイお土産までいただきました!

d0111435_15282334.jpg


d0111435_1529911.jpg


九州のZIMさんからいただいた「あんこのお菓子」はワタシとシャチョウの大好物!
しかも、ワンコ達のおやつまで。。。ありがとうございました。

d0111435_1531466.jpg


d0111435_15311876.jpg


どろんこさんご夫妻には、「横浜のシュウマイ」と「柿チョコ」。
「柿ピー」は知っているけれど、「柿チョコ」ってどんな味なんだろう?
ワクワクしながらいただきます!ありがとう!


表彰式での皆さんの笑顔は輝いていました。

d0111435_15332278.jpg


d0111435_15333727.jpg


どろんこさん、優勝おめでとうございます!
惜しかった福ちゃんも爽やかな笑顔でした!

d0111435_15355928.jpg


高橋君、Cクラス優勝おめでとう!
あのFフェンダーに貼ってある「パンダステッカー」がラッキーだったんですね!?


d0111435_15375470.jpg


マナちゃん、優勝おめでとうございます!

(エクストリームテスト別角度から撮った映像です)



勇気を持ってあのテストをクリアしていくマナちゃん。
「がんばって!」と声を出さずにはいられませんでした。


d0111435_15452123.jpg


スケテツさん2位、ケンタ4位、おめでとうございます!
スケテツさん、この調子でメキシコもがんばってくださいね~!
次への課題が見えたケンタ、これからも期待してるよ!


この日高を支えてこられたスタッフの皆さん、広大なすばらしいコースを作るためには大変な時間と労力がいったことと思います。
本当にありがとうございました!
by mszip | 2010-10-06 16:07 | オートバイ | Comments(0)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31