「日高・興奮のファイナルクロス」

H.T.D.E.に、出場した人も、リタイアした人も、ピットクルーも、
全員が興奮の渦に巻き込まれました!

昨日ようやく書き出しを終了した、ファイナルクロスを見る?!




『Heat-1』




『Heat-2』





『Heat-3』





『Heat-4』





『Heat-5』





最後の瞬間、こちらへ危うく飛び出てきそうだったのですが
さすがに赤いゼッケンの方々はギリギリでかわしていきました!

驚いてSTOPボタンを押してしまったのが、悔やまれるところですが、
夫婦揃って「伝説」をつくるわけにいきませんからね!?笑
Commented by るなるな at 2010-10-06 08:40 x
ぽんたさん!!
撮影お疲れさまでした!!
アップもお疲れさまです!!
やっと他の方のブログをチェック出来るようになりました〜!!

動いて音が入ってる動画はその日の事を思い出してまた興奮しちゃいます!

色々お言葉を頂いて感謝しております(泣)
ありがとうございました。
Commented by ぽんた at 2010-10-06 09:02 x
>るなるなさん、
オハヨございます。

お疲れ様でしたね、帰ってきてからの処理も。
ウチのMACは古いので、画像も悪くなってしまいますが、
時間もかかり、ヘトヘトです。笑
やっと、他のところを見に行ってるのは同じ!
楽しかったデスね、皆さんとも交流出来て。
その上欲しかった黒猫ステッカーももらえたし!

こちらこそ、ありがとうございました。
by mszip | 2010-10-05 15:50 | オートバイ | Comments(2)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31