「日高・ダイビングの手順」

ダイビングの動画、ないんですか?

・・・そんな皆さんのご希望には、残念ながらお答えできる映像はなかったものの、
札幌のHさんがその場で撮影した写真を見ながら、
「沙流川ジャンプの手順」を検証いたしましょう。
(Hさん、ありがとうございました!)

ジャンプ台は無事に乗っていた模様・・・

d0111435_13391731.jpg



おや、着地も無事でしたか。。。

d0111435_13464696.jpg



「あ、アンタ! ちょっと、ドコ行くの!?」

d0111435_13483671.jpg



「エエ?? ココドコデスカ??」

d0111435_13495430.jpg



「バイク、ドコイッター!? イナイゾッ!?」

d0111435_13513028.jpg



「う~ん、テープ切ったところは、もどれんな・・・・・・・
 それにしても、上にいる人が小さく見えるよ・・・」

d0111435_13551035.jpg



ハンドルさえも水面に出ていなかったため、一瞬行方不明だったバイク。

すぐさまあの高さから川へと降りて助けに来てくださった、
日高スタッフのHさんありがとうございました。

d0111435_1358366.jpg


こののち川の中を延々と押して、橋のほうの岸までたどり着いたそうな。。。。

みなさまご心配をおかけしました。
Commented by 姫丸 at 2010-10-05 14:17 x
伝説、ですね。。。(^-^;)
Commented by ぽんた at 2010-10-05 15:32 x
>姫丸さん、

きっと、1年間はネタになるかと思われます。笑
Commented by コタロ at 2010-10-05 15:41 x
まさに、ボクの目に映った光景だぁぁぁぁ!!!
Commented by ぽんた at 2010-10-05 15:56 x
>コタロさん、

より鮮明に記憶を蘇らせてしまったんでしょうか?
今夜もきっと、寝つきが悪くなることでしょう。笑
Commented by at 2010-10-05 18:46 x
すさまじい水没だったんですね。
なんだってこんなことに・・・
川の神様に呼ばれちゃったんでしょうか?

怪我なくてよかったです。
Commented by スケテツ at 2010-10-05 19:10 x
これはスゴい・・・
今年のスクープ大賞決定ですね。
Commented by kuni at 2010-10-05 20:26 x
よくご無事で・・・
来年からライフジャケット着用が義務付けられるそうです。
Commented by さと兄 at 2010-10-05 20:26 x
おお!!
映像として見ると、より凄いのが分かってガクブルです(怖)

余談ながら、日高関連のブログを見るうちに、何故かあの二人のキャンギャルのブログに辿り着き、ついつい見入ってしまってましたw
Commented by ぽんた at 2010-10-05 22:17 x
>晶さん、
これはもう、水没というよりも
「入浴」状態ですかね?!
シャチョウに「恐怖の記憶」が残っていないのも、
救われるところでアリマス。
きっと、高いところが嫌いなので
自己防衛本能なんでしょうか。。。

>スケテツさん、

毎度トンデモナイコトをしでかすヒトなんですねぇ、シャチョウは。今年の大賞は、イイところまで食い込めるかもね!

>Kuniさん、

その前にボンベでも背負ってもらいましょうか?

>さと兄、

え、あの二人のブログがあるデスか!
ちょっと気になるのは、ワタシだけではないはずです。
皆さんのためにも、チョコッと教えてくださいな?
Commented by さと兄 at 2010-10-05 23:18 x
もりゆいの『ゆいまーる』diary

で検索してくらはいな♪
Commented by ぽんた at 2010-10-05 23:34 x
さっそくのぞいてみることにいたします。
アリガトございまーす!
Commented by naoto at 2010-10-06 12:49 x
初めまして
シャチョウさんご無事?で何よりでした。
コーステープを切って土手から姿が見えなく
なった時はドキリとしました。
土手に引っかかっているだろうと、近づくと
川の中で立ち尽くすシャチョウさん・・・
ファイナルの会場でお会いしたときはホント安堵しました。
Commented by ゴロンパ at 2010-10-06 12:57 x
 怪我もなく何よりですが、後々の整備を考えると思いっきりブルーになりますね。
 写真だと前後サスが沈みきった状態なんで、ノーコンに近いような気がしますが、どんなもんでしょうか?
 
 
Commented by かとちゃん at 2010-10-06 13:07 x
ナイスダイビングです!

楽しそうなので来年参戦致します。
Commented by シャチョウ at 2010-10-06 13:54 x
皆さんご心配かけております。
念のため昨日病院に行ってまいりましたが
きっとかわいい女神がついているのでしょうか?
打撲と擦り傷程度で終わっておりますのでご安心ください。

>ノーコンに近いような
ゴロンパさんコントロールしながらあそこを飛ぶ勇気は
残念ながら私にはありません。笑
Commented by ゴロンパ at 2010-10-07 12:47 x
>コントロールしながらあそこを飛ぶ勇気は残念ながら私にはありません。笑
 当然そうですよね。すみませんでした。

 
by mszip | 2010-10-05 14:03 | オートバイ | Comments(16)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31