「日高・始まって以来初の裏話」

伝統ある日高。。。
今回その事件は2日目に起きたのだった。


「日高・始まって以来初の裏話」_d0111435_2343217.jpg



いえ、これはりんちゃんが不届きなことをしたというわけではなく。

この写真を撮っているときに、起こったことだった。。。

それまでに、昨日と違った場所から撮影していたエクストリームテスト。

アニ!



ケンタ!



スケテツさん!



ムッシュ!



シャチョウ!



次々とテストを撮影しながら・・・

二回目のシャチョウが通過。



こののち、まさかあんなことが起きるなんて!?
だれもが予想しなかった、
水没事件! いえ正確にはダイブ!

あと2秒ほどでフィニッシュ!
・・・のはずが。。。

「日高・始まって以来初の裏話」_d0111435_23525225.jpg


最後のジャンプののち、大いなる沙流川へジャンプ!

もちろん、この事件のためにリタイア・終了。

「日高・始まって以来初の裏話」_d0111435_23544266.jpg


落ちた場所が、運良くコンクリートをはずれてセーフ!!
日高の人たちに助けていただきました。
ありがとうございました!

まさかのエクストリームテストでの水没。
信じられませんが、これはうその様な本当の話。
伝統ある日高の、きっと最初で最後の「川へジャンプ!」

笑い話になってよかったですが、
大会関係者の皆様、ご迷惑をおかけしました。
by mszip | 2010-10-03 23:58 | オートバイ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31