「日高 1日目」

今朝も最高の天気でした!

d0111435_1932781.jpg


さあ、がんばるぞ!の集合写真。


d0111435_1952486.jpg


シャチョウも気合入ってるような?


d0111435_1965749.jpg


関東女子も参戦してます!
ドラミちゃんとどろんこさん。がんばれー!

どろんこさん、お土産ごちそうさまです!ありがとう!


そして・・・エクストリームテストは・・・

d0111435_1910083.jpg


今年もいろんなドラマがありました。

午前中の画像から・・・
恐る恐るチャレンジするシャチョウから。



タイスケくん!



ムッシュ!




田中太一くん!



高橋政人さん!



umiちゃん!



スケテツさん!



この後、電池切れにてハイエースまでもどり・・・
午後から再度このテストを撮影しました!




アニ!



マナちゃん!



小池田さん!



池田忠夫さん!



吉川さん!



成田匠さん!



石井さん!



難波さん!



ケンタ!



赤いゼッケンや黒いゼッケンのみなさんの、圧倒させるすごい走りに
ただただ感動していました!

本日はお疲れ様でした。
また明日、みなさんがんばってくださいね!
Commented by おっく at 2010-10-02 21:35 x
みなさんお疲れさまです。明日も楽しんでください。
それから、ブログ投稿もお疲れさまです。
おかげさまで様子がわかって楽しいです。
ほんとは見にいきたーい!
仕事がんばります。
Commented by ぽんた at 2010-10-02 22:10 x
おっく、天気もよかったしケガもなく、
とても良い一日でした。
みんなお酒飲んで、ビデオ観賞会して、
部屋に集まってます。今度は是非レースに参加してください!
Commented by はちぐち at 2010-10-02 22:44 x
さすが世界に通用する田中太一!!

皆さんお怪我はありませんでしたか?
ファイナルクロスを楽しみにしてます。
Commented by at 2010-10-03 18:30 x
動画頂いちゃいます!
Commented by ぽんた at 2010-10-03 22:04 x
>はちぐちくん
もうね、間近で見るとね、
まるでバイクが体の一部のように、ホイホイって!!
赤ゼッケンのすごさ、ため息でちゃうよー!

Commented by ぽんた at 2010-10-03 22:06 x
>楽さん、
今回は残念でしたね。。。
下手くそな撮影ですが、どーぞどーぞ!
来年こそは、日高でお待ちいたしております!
Commented by manatee27 at 2010-10-04 13:57 x
はじめましてとか挨拶しましたが、
私は一方的に存じておりました♪

動画、ありがとうございました!
最近全然乗ってなかったから、
バチあたったなぁ~って感じですが、
練習したい意欲が出てきました!

次はかっこいい所を見せます!
感謝してます♪
Commented by ぽんた at 2010-10-04 17:31 x
>マナちゃん(すでにちゃんづけです)

8月にはお会いできなかったけれど、今回お話できてよかったです。
しかも、お風呂でいきなり「裸の付き合い」ですから!笑
関東女子軍団のパワーに圧倒されましたョ。
二日目の別角度から撮った動画も、アップしますからお楽しみに!

来年の日高でまたお会いしましょうね!
by mszip | 2010-10-02 19:40 | オートバイ | Comments(8)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31