「オレってうるさい?!」

「今度のレースのために、乗りに行ってきたよ」
そう言いながら健ちゃんは、汗をかきながら店に入ってきた。

「日高のための準備? からだをほぐしてきたの?」

「ウン! ファイナルクロスのスタートの練習を・・・」

「・・・ってことは、完走はモチロンってことだね!」

「いや、そうなんだよね。完走しなきゃ走れないモンね、ファイナルクロス。でも、1番楽しみなんだよね!」

話しているウチに汗も引いてきた頃・・・
おもむろに聞く健ちゃん。


「オレってうるさくない?!」

d0111435_15174367.jpg


どれどれ・・・
シャチョウがXRの音量を測ってみることにした。

d0111435_15184521.jpg


「ギリギリだけど、大丈夫かな?!」

車検が通らないと、ファイナルクロスどころか出走も危うくなってしまうからね。
あと1週間と間近に迫ってきた日高。
みなさん、心配なところはもうありませんか〜?
Commented by はちぐち at 2010-09-26 23:33 x
活躍を期待してますよぉ~!
Commented by みかみちゃん at 2010-09-27 07:22 x
僕は仕事が心配です(--;
Commented by ぽんた at 2010-09-27 11:51 x
どーやらみんなの目標は
「ファイナルクロスを走ること」らしいデス。

みかみちゃん、日高で待ってるよ!
by mszip | 2010-09-26 15:23 | オートバイ | Comments(3)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31