「今年の日高の楽しみ方」

10月2・3日開催のH.T.D.Eはあと10日に迫ってきた。

「今年はどうか雨、降りませんように・・・」
アニの願いは叶うのか?!

それとも期待は裏切られるのか?!


そしてみんなでエントリーリストを見ていると・・・

『日高のエントリーリスト』

「B-2クラス」に、なんといつもの『シャチョウ対決』参加者全員が!!
(勝手に参加者にしていますが、お客さん達の楽しみでもあります)

きっとこのシャチョウ対決もまた、日高の一つの楽しみ方になるかもしれません?!

プレッシャーに弱いウチのシャチョウ、なんとか持ちこたえることができるのか??

これまた笑える話のネタになってしまうのか?


オフロードバイクに乗っている人も、乗っていない人も、
・・・有名選手が大集合するH.T.D.Eに、ぜひ、遊びに来てください!
見どころイッパイで、楽しいですよ~!
by mszip | 2010-09-22 21:50 | オートバイ | Comments(0)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30