「ネックブレース スパーブ」

新しい秋冬物の用品カタログをチラッと見たら、
すんごくほしいものが目に留まった・・・・

それは、「ネックブレース スパーブ」

「ネックブレース スパーブ」_d0111435_21195398.jpg


『首に難あり』なワタシには、
あのみんながレースで使用している「ネックブレース」が必要かも?
・・・と思ったりしていたのだ。

でも、レース出場するわけじゃないのに!?
高価なネックブレースは、ちょっと気が引けて。。。。

このネックブレース スパーブは、オンロードもオフロードも関係なく使えそうな気配。

合成ゴム製のプロテクターと、内部にはポリエチレン製サポートコアが入っているらしいよ。
しかも。。。。

¥9,975というお手ごろ価格!なので、まずは「ワタシ用?」に見本に仕入れることに決定!!

こうなったら、これ以上傷めないようにモノに頼ってでも
できるだけ長くバイクに乗れるようにしなくちゃ!
by mszip | 2010-09-17 21:31 | Newsなできごと

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31