「恵庭EDの準備」

5日の恵庭にむけて、準備も大詰めをむかえているみたい。

今回は「初めての恵庭」な人や、「レース初です!」な人も多く・・・・

だから、「ゼッケンって、決められた色のを貼らなきゃダメなの?」
なんていいながら「あ〜!こういうの苦手だよ!」と、すでに準備でくたびれている
そんな人も多々いるみたい。

d0111435_20313934.jpg


「あのさぁ〜、ゼッケン貼ったらさぁ〜、『シワシワ』なんだけどぉ〜・・・」

「な、なんとかなってるんじゃない?! 思ったよりはイイみたいよ?!」

なぐさめる言葉がわざとらしいワタシ。


シャチョウがその横で、
「ウインカーやヘッドライトなんかは、テーピングしといてね」というと、

「そ、それって、、、、セロテープ??」

「いや、ビニールテープのほうがいいでしょ?!」

「じゃ、買ってくる」

しばらくして、用意したテープでテーピングも完了したみたい?!

d0111435_20362796.jpg


「テーピングは無事完了したの?」

「うん、こんなんかな?」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そ、そうだね」

初めてのことに、チャレンジしまくりなイ○モ○だったんだわね。。。。
さあ、これで準備はOK?!
Commented by はちぐち at 2010-09-02 23:27 x
・・・・・      うつくしくない。
Commented by ぽんた at 2010-09-02 23:58 x
そ、そんな。。。
彼がネット環境にないからって。
でも、渋々だけど今回は自分でやってたんだからgood!
Commented by みかみちゃん at 2010-09-03 20:08 x
自分もゼッケン貼ればシワシワになりますけど・・・
Commented by ぽんた at 2010-09-03 20:37 x
>みかみちゃん、
そ、それはイケマセン。
何年もレースやってるんですから、美しくないと!
Commented by みかみちゃん at 2010-09-03 21:44 x
いや、これが結構難しいんですよね~
へんな曲線してるから必ず余る部分が・・・(--;
by mszip | 2010-09-02 20:41 | オートバイ | Comments(5)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31