「運動不足」

普段から運動不足なワタシは、
「慢性運動不足」な状態である。

かといって、このお年頃に適当な運動がどのくらいか?というのも
よく解らないのが本当のところ。。。


お江戸から帰ってきたら、さらに体重が増加していたことに気づき
気持ちはあせるが「何からはじめようか?」と迷うところだ。


「そうだ! バイクに乗るのが1番手っ取り早く体を動かせる!」

そう思った矢先、シャチョウが夕飯を食べながら言った。

「明日の朝は、バイクに乗ってくるから!」

「エエッ! 聞いてないよ!」

「・・・・ウン、言ってなかった。今、言った」

「運動不足」_d0111435_2174424.jpg


・・・てな感じで明日の準備をしているらしい。。。

仕事前の早朝だから、モチロンワタシは行くことにはならず。

なんだか先を越されてチョッピリ悔しいんだわね。。。
by mszip | 2010-08-28 21:10 | 生活

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31