「 東京は暑かった!」

北海道に着岸したら、
「あー涼しい!」と、思わず口に出た。

月曜日に出かけるとき、
「こっちもこんなに暑いんだから、そんなに変わらないかも?」なんて思っていたのに。
ハイエースの窓をほんの少し開けるだけで、車内は『熱風』が吹き込んで
あっというまにエアコンの効き目が分からなくなるほど。

「道産子の私たちには、絶対住める所じゃないね」
そう言いながらクルマを走らせた。

なぜなら・・・・
こんなお楽しみがあったから!

「 東京は暑かった!」_d0111435_2133122.jpg


今回は名付けて【ホッピー飲んでみたいよ】ツアーだったから!






ワタシのたっての願い・・・【ホッピー飲んでみたいよ】を実現してくださった楽さんと
「関東のすばらしいお仲間たち」によって、歓迎会を開いて頂きました。

「 東京は暑かった!」_d0111435_21394033.jpg


少し遅れてかけつけた私たちは、
このエネルギッシュなみなさんに「ついていけるのか?」と不安になりつつ・・・

しかーし!
関東のみなさんは、【熱く】あくまでも【あたたかく】、そして【ちょっぴり厳しく】
大いに楽しいおしゃべりで巻き込まれるように受け入れてもらいました。
あー、本当に楽しい時間でした。

モチロン話題はバイクの話が中心。
しかも、レディースのトップライダーが顔を揃えていて
「目標意識の高いこと!」 そして「研究熱心なこと!」
まさに圧倒されまくりなワタシでした。

彼女たちのひたむきさに、なんだか「大きな元気玉」をもらった気分です。

「あ〜、船酔いに負けずに、東京に来てヨカッタ!」

「 東京は暑かった!」_d0111435_21481143.jpg


こうやって【会えてヨカッタ!】という出会いを、大切にしたいです。。。
そして今回は、平日にもかかわらず歓迎して頂き
楽さんはじめとする皆さんに、心から感謝しています。
ありがとうございました。

ああ、「東京ゲリラ旅行」夢のようだった。。。。
by mszip | 2010-08-26 21:54 | 自分だけ目線

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31