「 準備は着々と・・・」

日曜日のミニバイクレースに向けて、
慌ただしく毎日が過ぎてゆく・・・・


たとえば「noriさん」の場合。

「 準備は着々と・・・」_d0111435_19202339.jpg


今回は1位から3位までに「賞状を送ろう」ということになって、
こんなステキな賞状をデザイン・プリントアウトしていただきました。
フレームに入れると「飾っておきたくなる」記念品になりそうです。


ワタシは・・・というと。

「 準備は着々と・・・」_d0111435_1923286.jpg


エントラントのみなさんへ受付時に配布する、「エントラントリスト」作成!

やっと、即お渡しできる状態にセットして、今日の課題は終了・・・


そしてシャチョウはというと・・・・

「 準備は着々と・・・」_d0111435_19273767.jpg


納車整備や修理などに大わらわ。。。
「体は一つ。でも、こんなときはコピーロボットがほしいよね?」

なにはともあれジップでは
「準備は着々とすすんでいます!」
by mszip | 2010-08-19 19:31 | オートバイ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31