「 自慢ですかい? 」

今度の日曜日は「8時間耐久ミニバイクレース」である。

休み明けの今日。さっそく集まった「チーム38年」なnoriさんとカネコ氏。
どーやらNSR50のカウルをキレイに修理したらしい?!

「どーです! 過去最高のデキですから!」
そういいながらアッパーカウルを見せに・・・・

d0111435_20165495.jpg


「エエーッ! 水ぶくれみたいジャン!」
シャチョウにそう言われて、ひるむことなく裏側を見せるnoriさん。

d0111435_2018159.jpg


「なんてったって、くっついたんですから!」

「こんなボコボコなのに、過去最高?!なのかい?」

d0111435_20193067.jpg


「こっちなんか、色がコレしかなかったけれど直しましたから!」

・・・・どーも【自慢】したがってるけど、【しょーもない自慢】である。。。
でもこの「ミニバイクの準備」が楽しいことらしい。

いいね、こんなことでも「いつまでも少年の心を忘れない」って。。。。


☆追記・・・・せっかく修理したカウルだけれど、「誰が1番先にこわすか?」をさっきからお互いになすりつけている。 そしてついにはチーム名を「チームなすりあい」に決定してしまったのだった。8時間も走ったら、NSR50を誰がこわしたかなんて、わかんないに決まってるのにね・・・・!
Commented by はちぐち at 2010-08-17 23:31 x
今年も怪我なく、全身筋肉痛をお楽しみください。
Commented by ぽんた at 2010-08-18 07:58 x
どーやら彼等の心配は、
筋肉痛より「革ツナギを着る事ができるか?」らしい…
Commented by nori at 2010-08-18 19:34 x
かーさん!かーさん!!
違うんだって!!
誰が壊したって事より誰よりも先にシャチョウがボロクソにしてもらわんとマズイんさ!!
Commented by ぽんた at 2010-08-19 09:20 x
もう充分ボロいと思うけど?

とにかくレース終了までバラバラにならないコトを祈ってるよ!
。。。。で、ツナギは着るコトできたの?
Commented by NORI at 2010-08-19 11:58 x
ツナギ………



ジャージの生地は禁止?
Commented by ぽんた at 2010-08-19 20:50 x
だ~め~!

伸びる生地のものばかり着てると、
体のほうもどんどんのびちゃうゾ!
by mszip | 2010-08-17 20:27 | オートバイ | Comments(6)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31