===おれんじな6日間===

休み明けの今日は、とにかく慌ただしく過ぎた。

朝からとぎれることなくお客様がいらして、
賑やかな1日であった。。。。


そんなパタパタした合間に、2011年モデル125EXCと250EXC-Fの
おれんじな6日間がやってきた!

どれどれ・・・

d0111435_2346131.jpg


今までとは違う明るいタッチの色合いなんでないかい?!

d0111435_2347933.jpg


オレンジ色のフレームになると、ずいぶんイメージも変わるモンですなぁ〜!!

「あれ?! この【むんず】と掴んでいるのって誰の脚なの??」


d0111435_23491063.jpg


鷹なのか?! それとも、鷲なのか?!

斬新なイラストにしばし見とれて、「コレがホントの【わしづかみ】って意味かしら?!」

Newモデルの「おれんじな6日間」も、どーやらみなさんに好評のようであります!
Commented by はちぐち at 2010-08-11 23:56 x
ほっほぉ~・・・・

見にいこ。
Commented by ぽんた at 2010-08-12 00:45 x
おいで~!
この色合いも鮮やかだよ!
Commented by at 2010-08-12 07:08 x
好評なのか?
この脳天気具合は何とも・・・

Commented by ぽんた at 2010-08-12 09:24 x
楽さん、トンビなんかじゃありませんよ!笑

何と言っても、
メキシコの鷲デスから
Commented by コタロ at 2010-08-12 10:08 x
いいなぁ。かっこいいなぁ。
Commented by ぽんた at 2010-08-12 11:45 x
コタロさん、勇気とハンコがあれば・・・?!
Commented by at 2010-08-12 22:09 x
うふ
Commented by ぽんた at 2010-08-12 22:20 x
楽さん、どーやら壊れかけてませんか?

>うふ
by mszip | 2010-08-11 23:53 | オートバイ | Comments(8)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31