「 女子部平日ツーリング 」

なかなか日曜日に休みをとれない・・・・
そんな声にお答えして、行ってきました美瑛!

お目当ては、

えりちゃんリサーチの「海老丼」なのだ。


d0111435_19301211.jpg


店の隣のガレージに、お店のマスター?そっくりの似顔絵が・・・


待望の海老丼って・・・「どんなの?」




お店の看板には「じゅんぺい」とかいてある。。。

メニューを読んで、はじめてわかった!
旭川人なら、聞いたことのあるアノ「ジュンドッグ」発祥の・・・・


で、出てきた、でてきた!

d0111435_19355716.jpg


けっこうなボリュームなのだ。
しかも定食のようなサラダとお味噌汁つき。

d0111435_1937194.jpg


ぷりっぷり! そして太くて大きい!

あのジュンドッグと同じタレがかかっていて、美味しい!!!!


想像以上に美味しくてお得感アリで、
えりちゃんもきょうこちゃんも、ぺろりと完食!
ワタシはご飯を半分残しました。。。。

だって、後半の予定があったんですもの。。。。


そう、コレはツーリングにはずせないでしょ?!

d0111435_19421583.jpg


おこっぺ牛乳を使ったソフトクリーム。
「帰りにぜひ、寄っていこう」と、昨日からきめていたのだ。

「もう海老丼でおなかイッパイ!」といっていた彼女らは。。。。


d0111435_19441915.jpg


モチロン、ご満悦!
しかもワタシは「半分巻きソフト」にしたのに、

「やっぱ、普通巻きでしょ!」と大きなソフトをニコニコしながら完食!
恐るべし・・・別バラ。。。。


そんな午後からのご近所美瑛へツーリングでしたが、
とっても美味しい楽しいツーリングになりました!

そーいえば、

d0111435_19472532.jpg


今日は全員、「HONDA」のバイクだったんだわね。。。

また、平日午後ツーリング、行こうねー!
Commented by 恵子バン at 2010-08-03 21:30 x
ジップ女子部。笑顔のかわいいキュートな女性ばかりね。ホンダのバイクもかっこいいー。オコッペソフトあそこのお店?
Commented by ぽんた at 2010-08-03 22:22 x
そうそう!「タギージョ」だよ!
お土産にシフォンケーキも買ってきたの。
美味しいね。またソフトクリーム食べに行きたいなぁー!
by mszip | 2010-08-03 19:51 | オートバイ | Comments(2)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30