「 着替え 」

エッチなことを想像してしまいましたか?!

期待を裏切るようですが、着替えをしたのは・・・・・







「アソコ行くと、けっこう傷がつくし、パッドもなくなるからなぁ〜」

おととい、そんなことを言っていたシャチョウ。

そして、「今回はゼッケンの色は指定されてないから、あれにしよう!」

・・・ということで、

d0111435_21435972.jpg


KTM400EXCは、シュラウドもフェンダーも全身真っ黒に変身!
去年使っていたのをそっくりそのまま・・・・

d0111435_21454429.jpg


夕張EDにむけて、準備は最終段階へ!

こんなにザーザー雨降ってて、「川は増水?」=「水没?」に
ならなきゃいいんだけれど???
Commented by はちぐち at 2010-07-30 23:14 x
楽しんで来てください。
Commented by シュチョウ at 2010-07-30 23:28 x
今年初レース 練習!!練習!!
Commented by ぽんた at 2010-07-31 00:14 x
ワタシはね、
イシゲさんとイケチューさんを応援しにいきます!

雨、降らなきゃいいんだけど……
by mszip | 2010-07-30 21:48 | オートバイ | Comments(3)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31