「 明日の天気 」

仕事が終わっても、工場からなにやら音がする。。。

どうやらレースの準備に取りかかったらしいぞ?!

d0111435_22212230.jpg


最初に見たとき「自転車のタイヤみたい?」
・・・と思った【チューブリス】と、

d0111435_22223553.jpg


新品のタイヤが用意してある。。。

「もしかして、あしたの休みはなにか準備があるの?」と聞くと、

「う〜ん、明日は夕張EDの準備で終了かな?」

「ふ、ふぅーん・・・・」
(めずらしく、1週間前から準備をはじめるなんて!?)

「なんか予定あんの?」

「いや・・・べつに。 きっと明日は雨だと思うから」
(そんな、いつもより早く準備なんかはじめるから、明日は天気が悪くなっちゃうんだよっ! バイクに乗ろうかと思ってたのにサ!  と思っても言えなかったんだわね。。。。)
Commented by 恵子バン at 2010-07-27 08:05 x
何事も準備は大事ですね。お天気が悪いのなら身体休めるのも明日の自分の為になるかもです。。
Commented by ぽんた at 2010-07-27 15:36 x
せっかくの休みなので、ワンコの散歩と
ゆっくりお風呂に入る事にしました。
Commented by keiko-ban4188 at 2010-07-27 18:50
毎日120%のぽんたさん。賢い選択。きっと穏やかな表情になってるわね。。頑張り過ぎのぽんたさん
Commented by ぽんた at 2010-07-28 21:54 x
>恵子バン
夕方まで体力を充電。
夜はアルコールを充電。
たっぷりの充電になりました!
by mszip | 2010-07-26 22:28 | オートバイ | Comments(4)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31