===訪問・北海道4DAYS in名寄===

実は昨日・・・・
礼受牧場ツーリングから帰って、速攻で着替えたワタシとシャチョウは
ビバーク地が「名寄」と聞いていた「北4」の場所へとハイエースを走らせた。

出かけるときには旭川は雨が降り出し、
「こりゃあ、ラリーの人たち大変だわ!」
といいながら、休日で混み合う高速にのっかり
「こんなに遠かったっけ?」といいながら、ピアシリスキー場をめざした。

「きっともう、ほとんどが到着してるよね?!」
すでに18:00をまわった時間に着くと・・・・

「なんだか・・・これからゴールってかんじ?」

閑散としたパルクフェルメをみて、選手の帰りを待った。。。。




d0111435_14343731.jpg


ムッシュとスケテツさんが揃ってゴール!

d0111435_14352437.jpg


この時点ですでに19:00くらい。
ご飯が食べられるのは「20:00までです」と聞かされて、急いでホテル内へ移動。

d0111435_14372019.jpg


「へええっ! 意外と美味しいもの食べてるのね、ラリー中って・・・」
そんな印象のご飯でした。

d0111435_14391654.jpg


チームエゾモモンガのもう一人のチーム員いとうさんは、
この時まだゴールしていませんでした。

d0111435_14412561.jpg


去年のファラオでご一緒させて頂いたTさんに再会!! 感激!

そして、ワタシの中では「今回女性でトップであろう」と予想していた楽さん。
残念ながらマシントラブルでリタイヤしたのだと・・・・・
会えたことはとってもうれしかったけれど、残念無念!
また来年めざして会えることを楽しみにしています!

再会の喜びに浸っているウチに・・・

d0111435_14455491.jpg


チームフリーライドのみなさんや、いとうさんも、
無事にゴールしてました!

もうそろそろ、最終日の今日はゴールしているかと想像しています。
お疲れ様でした、みなさん。
いろんなドラマがあったことと思います。
出場選手の方々のブログを楽しみにしています。。。
Commented by 恵子バン at 2010-07-19 18:09 x
夏はバイク好きの楽しみ盛り沢山でたのしそぉー・・・羨ましいわ
Commented by ぽんた at 2010-07-19 21:02 x
短い北海道の夏デスからね。
ぼんやりしてたら、あっという間に雪がってことに!
お天気次第なので、今年はまあまあラッキーかな?
Commented by moritech at 2010-07-19 22:44 x
雨の中たいへんそうですね。
でも、みんなそろって楽しそう。
北海道行きたいなぁ...
Commented by ぽんた at 2010-07-19 23:23 x
お久しぶりです。
昨日今日の連続の雨で、過酷なタイムのなかみなさん頑張ってました。毎回道産子でも走ったことのない道も、ルートにあってたのしんでいましたね。
Commented by at 2010-07-21 07:41 x
差し入れありがとうございました!
この日のルートは雨の中530km走るルートでしたので
タイム設定が厳しかったです(毎日厳しいけど)

今年もまたまた悲しい思いをしましたが・・・
このままでは納得いかないからリベンジしなくちゃねっ!


Commented by ぽんた at 2010-07-21 09:21 x
楽さん、お疲れ様でした。
会えて嬉しかったです!
来年も待ってますヨー!! リベンジを是非願いたい!
女性陣の活躍に、元気をイッパイいただきました。
ありがとうね!
by mszip | 2010-07-19 14:50 | オートバイ | Comments(6)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31