「 むずむず 」

今日はジップ女子部のみんなにメールを送った。
そう、「第一回女子部ツーリング」の案内なのだ。

まずは慣れた「富良野方面」へ、16日に行くことに・・・・

晴れるといいなぁ〜!
そんなことを考えながら、メーリングリストを作って送信!

「あれ?! なんか返って来ちゃう?」

何回かやり直して、ようやく送信できた模様。
「ああよかった! 一人ずつ送っていたんじゃメールにした意味がないもの!」

このあと、明日のオフロード林道ツーリングへ行くみんなが続々現れた。
(こちらはシャチョウが担当している)
今年初の「お山へ」なので、みんなワクワクむずむずしているみたい!

明日が仕事のはちぐちくんに向かって、
「明日の朝は、待ってるよ〜!」
なんて意地悪言ってみたり、楽しそうなのだった。。。。

今、店の中へバイクを片づけていたオカが
あわててバイクをまた外へ出そうとしていたので
「どうしたの?」と聞くと・・・・

「 むずむず 」_d0111435_21241354.jpg


「明日はXRに乗っていくからナ! といわれたのに、1番奥に片づけちゃった!」

そうそう、そうだったよ。
シャチョウは今、乗るKTMがなくなっちゃったんだったっけ・・・
次に狙っているのはナニになるコトやら?

ワタシも、そしてシャチョウも、
みんな『むずむず・ワクワク』してきたのはまちがいないんだわね。。。!
by mszip | 2010-05-08 21:29 | オートバイ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31