「 シャチョウのたくらみ 」

今朝届いたコノ箱を見て、ニヤッと笑ったのをワタシは見逃さなかった。。。。

「 シャチョウのたくらみ 」_d0111435_1448487.jpg


どーやらまた、シャチョウにとって魅力的な(いや、男の人はみんなそうかも)、
高級そうな部品に違いない!

「 シャチョウのたくらみ 」_d0111435_14501743.jpg


中身をみて「ふぅ〜ん、クラッチ関係の部品なの?」

「そうそう、KTM450に入れてみるのサ!」


・・・・その顔、まさに女性がブランドモノのバッグを手に入れたときのよう!

男の人にとっての【宝物】と、女性にとっての【宝物】の種類は違うけれど
手に入れたときのうれしさって、きっと同じような気持ちなんだろうね。

・・・・で、その部品を替えると「どんだけ良いのかしら?」
その言葉は、一応飲み込んで出さなかったけれど・・・・?
by mszip | 2010-04-11 14:56 | オートバイ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31