「 おねがい! 寝てて!」

休みの今日は、ワンコ達と「まったり日」にしようと決めていた。

・・・ところが!!


朝も早くから「起きてください!」と顔をペロリとなめにきて、
「遅起き計画」はあっけなくかなわなかった。。。

犯人は、ぽぽである! プンプン!

「 おねがい! 寝てて!」_d0111435_1817355.jpg


いちいち起こしにきて、「いいんですか? してもいいんですか?」と、
「オシッコしなさい」という言葉を待っているのだ。

結局そのあと、目が覚めてしまい「ごはんだよ~~!」


・・・・ワタシはというと、今日も朝飯前のアレで軽い運動をして・・・
ワンコ達より後にご飯を食べる。。。



ピコは、シャチョウがいないのが不安だったらしく、
1日中玄関に向かうドアの前で悲しそうな顔をして寝そべっていた。

「 おねがい! 寝てて!」_d0111435_18221394.jpg


自動車が通る音がするたびに「わんわん!帰ってきたのかな?!」と吠えるので、その度に叱っていたらますます元気よく吠えたりして・・・・もぉ!もぉ!


とにかくあなたたち、昼寝しててよ!と言いたくなる。

それでも考えてみれば、「1日中ワンコ達といるって幸せ」なこと。
なんだか、癒されたなぁ・・・
by mszip | 2010-02-23 18:27 | ぴの&ぽぽ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31