「 ガガーン!」

「今日こそは!」の意気込みで、午後からずぅっとPCに向かっていた。

順調な滑り出し・・・
「いいぞ!」と自画自賛。。。

途中、頭をひねりながら「こ、これは・・・・」と汗をかきながらも
なんとか仕上がりまでに85%くらいできたところで『事件発生!』

画面からピュゥっと消えた・・・・・

「なぬ?!」

これはきっとPCも疲れているんだ・・・という判断で「再起動」

しかーし!
クリックしても開かない。さっきまで作っていたのに??
そしてダイアログが・・・「ファイルメーカーで作られた書類は壊れています。修復してください」

ガガーン!

おいおい、そんな簡単に修復できるのかい??

この何日もの間の苦労と頭の疲労はいったいどーしてくれるんだ!?

誰にも文句も言えず、本をひっぱりだして「修復」を試みてみた。

やりました! なんとか修復できて、・・・・・ほっ


そこからは一気に(また壊れると困るので、一応複製をつくっておいて)
無事完成いたしました!
出来上がったものをシャチョウとオカに「使用説明」すると、
「おおっ、すごい!」と喜んでもらえたし、一件落着です。

あとは、もう一つのを手直しするだけだぁ〜〜〜!

それにしても今日の「ガガーン!」は、心臓に悪かったなぁ〜!
by mszip | 2010-02-20 21:55 | 生活

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31