「 休日 」

予定のない今日の休み、
映画でも行こうか・・・

久しぶりに東宝へと出かけた。


「 休日 」_d0111435_1702913.jpg


2条どおりのお蕎麦屋さん。
通りがかったので、お昼は急遽ココにした。

「 休日 」_d0111435_1715414.jpg


「まだ30分前だから、お茶していこうか」と、
買い物公園に面したカフェ。
Lサイズのコーヒーで、「たらふく」コーヒーを飲みすぎた。

「 休日 」_d0111435_174097.jpg


飲みすぎたコーヒーは・・・
映画の終盤になって、「トイレに行きたい二人」であった。

何事も、ほどほどに・・・・



・・・帰りに立ち寄ったREGALは、SALEだったので
おもわずスニーカーを買ってきてしまった。。。

「本屋さんに寄っていこうか」と、
おもしろそうな小説を購入。

「ケーキ食べたいなぁ」と、
喫茶店でケーキセットを注文。


予定がない休日は、
なんとなく楽しくて、ほどほどに満足なのであった・・・・

「のだめ」の後編は、4月なんだって。
また、休みの日のデートに観にいこうかな。。。
by mszip | 2010-01-19 17:13 | 生活

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31