「しっかり休日」

今日の休みは「選択」につきる1日であった。

前から購入を考えていた「ウォークマン」か「iPod」。。。

どちらも魅力的な機能がイッパイなので、迷った~~!
PCとにらめっこに3時間以上かかってしまった。
(なんだかよくわからん用語がたくさん出てきて、そのたびに調べたりするもんだから余計な時間ばかりかかってしまったのだ!)
・・・で、やはり「1番の目的」にあったものにすることにした。

いろいろ調べて、「ウォークマン」に決定!

夕方、ようやく決定したのでごはんを食べに「ゴローソ」へでかけた。


・・・・が! お休みだ!
店の前を通過しながら、

「どこにする? ごはん」

また選択のときがやってきた。。。

「近いから、スーリヤ」
「うん、そーしよう!」

空腹な北村家は「選択」即、「決定」が速い!

・・・てなわけで、イタリアンのはずが、

「しっかり休日」_d0111435_21223198.jpg


「スープカリー」になってしまった。

ま、これはこれで正解がでました。
おいしかったデス、はい。
by mszip | 2010-01-12 21:26 | 今日も食いしん坊

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31