===年末調整===

少し前、そういえば届いていたっけ・・・・

===年末調整===_d0111435_20122018.jpg


ああ、今年も「年末調整」の時季がやってきた。

これをやると、「年末年始に美味しいものが食べられる資金」ができるってもんだ!

そして今年はコイツも年内になんとか「調整?」

===年末調整===_d0111435_20153093.jpg


いいえ、【調教】したいってもんです。

最近では65%くらい?の確率で、
指示通りの場所でオシッコしてくれるんですが。。。。

「反抗モード」になると
わざとヒトの顔見ながら平然と違う場所でする!・・・という、なんとも仕返しするタチの悪いところが。。。。ふぃ〜・・・

年内にはなんとか80%の高確率に持って行きたいところであります。

そして、そして、、、、

できることなら、ワタシの「体重も年末調整」したいところ! なんだわね。。。。
by mszip | 2009-12-03 20:22 | 季節だねぇ〜

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31