「 ゴール!」

今日はファラオ最終日。

シャチョウはワタシと一緒にアシスタントカーで同行。。。

昨夜のブリーフィングで、オフィシャルからの説明に・・・
「最後だと思ってそんなにたやすくないですからね」なんてコメントがあったけれど、
やっぱり少し楽な1日だったらしい・・・






もしかしたら、アシスタントカーはCPに間に合わないかもしれないので
朝のうちに記念写真!


「 ゴール!」_d0111435_4151135.jpg


ジャパニーズチーム唯一の4輪で参加のドクターkeiko.
細くて小柄ながら、7日間完走!3回目のファラオだそうです!

「 ゴール!」_d0111435_4173858.jpg


ピラミッドのゴール写真、この2人のときしか間に合いませんでした!
Tさんは4年ぶりのファラオ完走!
スケテツさんは国外レース初完走!おめでとうございます!

「 ゴール!」_d0111435_4201612.jpg


途中のアクシデントにもかかわらず、
「いけるところまで、いってやる!」のファイト!
さすがムッシュは最後の日まで、気をゆるめずに完走しました!

今日最後に立ち寄ったCPでは・・・
なんとか撮影にまにあった、モリックが!





中日2日間、マシントラブルにてレースできなかったけれど、
朝にタイムカードをもらっておいてなんとか最終日まではしることができてよかったですね!


さきほど日本チームみんなでご飯を食べていると・・・

「 ゴール!」_d0111435_4263690.jpg


イタリアBOANO RACINGのみなさんが、一緒に祝福にワインをもってきてくれました。

初日のスケテツさんのクラッチトラブルに、オイルを分けてもらい助けていただいたチームです。

そして、その2日後にはKTMの部品を探しにやってきて
シャチョウから、同じ日本チームがお世話になったということで差し上げたことがきっかけで、グンと親しみやすいチームになりました。

レース中はスケテツさんたちが、このチームとはりあいながら、助け合いながら走っていたそうです。

このチーム監督がついでくださったワインは格別の味がしましたね。。。。


明日は、表彰式が行われます。

そして、明日のワタシの目標は・・・

「 ゴール!」_d0111435_436727.jpg


カッコイイ、素敵なディプレ様に
サインをもらうことだったりして・・・!?
by mszip | 2009-10-11 04:39 | ファラオ!

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31