「 関西味 」

今日は朝からなんだか蒸し暑い・・・・

「ココは北海道なのに、なんでこんなに暑いのさ・・・もうぉ!」
なんて文句を言いながら仕事してたら、



「 関西味 」_d0111435_18483483.jpg


大阪から旅行途中で遊びに寄ってくださった○出さん!!

数日前にドロみちゃんから「8月1日は店、あいてますか?」と電話がありました。
聞くとお客様が旅行途中で寄ってくださるとのこと。
大阪と旭川が、ブログという縁で急に近くになっていました!

よりによってこんなに蒸し暑い日に、申し訳ありません。
「北海道」=「涼しい」だったはずですよね??

以前、なんと旭川に1年間過ごしたことがあるそうで、
しかもジップからすぐ近く!

う〜ん、不思議ですね。どこかでつながっているんですね。。。。

そして・・・・


「 関西味 」_d0111435_18581976.jpg


ドロみちゃんから「限定品」のプリッツ!
○出さんからはシャチョウの大好きな「赤福」をお土産にいただきました!!

どちらもとっても美味しかったです〜〜〜!

プリッツは「関西粉もん ねぎ焼き味」
ねぎ焼きって食べたことないけれど、このプリッツは
「ねぎイッパイ入ったおこのみ焼き」のような味でした。
ありがとうね、ドロみちゃん、○出さん!
とってもうれしかったです!

こんなに蒸し暑くて、せっかく来てもらったのに申し訳なかったけれど、
また旭川に来たら遊びに寄ってくださいね!!
by mszip | 2009-08-01 19:09 | 今日も食いしん坊

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31