2017モデル:KTM125DUKE

新しく生まれ変わったDUKEがやってきたよ♪
d0111435_18052710.jpg
最初に入荷したこの125DUKEは、
少し大きくなったイメージですネ!
d0111435_18070100.jpg
d0111435_18150657.jpg
尖った顔つきと尖ったタンクまわり。
d0111435_18161549.jpg
アップになったマフラー!
d0111435_18164341.jpg
ぜひ、ジップの店頭でご覧下さい!






# by mszip | 2017-05-19 18:18 | オートバイ | Comments(0)
泥んこで誰がだれなのか判らないレースでしたが、Uさんから写真を送っていただきましたので掲載します。どの写真もまるで、選手の息づかいが聞こえてきそうなものばかりです。ご覧下さい!
d0111435_21040396.jpg
d0111435_21042166.jpg
d0111435_21043407.jpg
d0111435_21044583.jpg
d0111435_21050833.jpg
d0111435_21052042.jpg
d0111435_21053110.jpg
d0111435_21054364.jpg
d0111435_21060004.jpg
d0111435_21061052.jpg
d0111435_21061913.jpg
d0111435_21063199.jpg
まだ、私の撮った動画を見ていない方はこちらも見てね!!
# by mszip | 2017-05-17 21:10 | オートバイ | Comments(0)
走行距離やイベント参加・イベント会場に立ち寄って
集めたポイントで「バイク用品券」を獲得しよう!

期間は5/21〜9/30。
500円の参加費で、まずは3000ポイントを目指しましょう!
バイクの走行距離で3000kmでもよし、
イベント参加で600ポイントGETをプラス!など、
集めたポイントが3000ポイントになると
バイク用品購入やオイル交換代金に使用できる「バイク用品券¥2000」になるんですヨ!!

ポイントによって、最高¥10000の用品券にも挑戦してみませんか?
昨年のジップから参加のお客様では、¥4000用品券をGETされています♪

参加者全員にもれなく当たるマグカップも嬉しいですね。
詳しくはジップまでお問い合わせ下さい。
参加希望の方は、店頭へバイクに乗って(メーターを記録します)
¥500を持ってきてくださいね!


# by mszip | 2017-05-11 20:41 | 業務連絡 | Comments(0)
6月11日は、【旭川バイクフェスタ大試乗即売会】だよ♪
d0111435_17522848.jpg
気になっているバイクを、見て・ふれて・乗ってみて下さい!!
もちろんその場でお買い上げになると、お得な特典も!





# by mszip | 2017-05-03 17:58 | 業務連絡 | Comments(0)

GW営業日のお知らせ

ゴールデンウイークに突入しましたね♪

ジップのGW中休業日は、5月 2・4・5・6・7日です。
どうぞよろしくお願いします。

# by mszip | 2017-04-29 12:30 | 業務連絡 | Comments(0)

BIG TANKきたよ♪

まぶしい陽差しになってきましたね〜♪
d0111435_11373339.jpg
今回のBIG TANKの特集が、「女性とモータースポーツ」
気になります!


# by mszip | 2017-04-21 11:44 | 業務連絡 | Comments(0)
朝、窓の外が真っ白になっていて
「まさか、冬に逆戻り??」
そんな旭川でしたね。
でも、桜咲く本州での試乗会会場から、
カッコイイ写真が送られてきましたよ!
d0111435_13065411.jpg
d0111435_13065097.jpg
d0111435_13064563.jpg
d0111435_13063881.jpg
NEWモデル、イッパイですネ!
試乗した感想を、楽しみにしていて下さいね!





# by mszip | 2017-04-13 13:13 | オートバイ | Comments(0)
青空が眩しい!!
そんな今日、先日K君にご注文いただいたオートバイが入荷しました。
d0111435_14275668.jpg
d0111435_14294325.jpg
KTM450SXFファクトリーエディション!
美しいフォルム、憧れの一台ですネ!
d0111435_14315379.jpg
クローズドのレースにはコレで、その他のレースには500EXC-F sixdaysを駆り、
今年はK君のさらなる活躍を期待します!




# by mszip | 2017-04-10 14:36 | オートバイ | Comments(0)

セロー日和

やぁっと春らしい気温になりましたね♪

ジップの店の周りもグングン雪が溶けて、
バイクに似合う景色になってきましたよ!
d0111435_16333369.jpg

昨日と今日、続けてセローがお客様のもとへ納車となりました!

色違いで並ぶセロー。
滅多にない光景なのでご紹介!
なんだか颯爽としてて、頼もしくも感じます(^_^)b

長距離も、林道も、ツーリングに大活躍間違いなしですネ!
# by mszip | 2017-04-06 16:44 | 季節だねぇ〜 | Comments(0)

riderきたよ♪

日に日に雪も減って、
ようやく春らしい日差しになってきましたね♪
d0111435_1319325.jpg

今回のriderを見ると、
「あ〜、どっか行きたいなぁ〜!」
・・・となること間違いなし!

そろそろ冬眠中のバイクを出してみましょうよ♪
# by mszip | 2017-03-30 13:21 | 業務連絡 | Comments(2)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31